ミラクルが2つも!

去年買いそびれた

ミラクルニームを購入!

インド原産で暖かい気候を好むので

東京の気候には適してませんが

虫除け効果があるので

以前から欲しかったのです。

一緒にミラクルフルーツも買いました。

ミラクルフルーツ懐かしいな(o^^o)

ミラクルフルーツの詞を書いて

歌ってましたねσ(^_^;)

そんな時代もあった!!!

息子にガーデニングを仕込もうと思ってます。

私も親の姿みてガーデニングを覚えました。

植物や土に触れてると癒されます。

昨年はカブトムシを卵から育て

成虫になるのを見せました。

近頃、水やりを率先してやってくれるので

次は植物の植え替えと育てる事を教えます。

良く考えたら

ミラクルが2つですね(o^^o)

wミラクル奇跡が沢山起こると良いな!

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!