プリンが美味でございました。
新鮮な卵も購入したので
明日は卵かけにご飯しよう。
今日は朝からあっちこっち移動!
なんだか忙しい一日でした。
先日、ロゴデザインだの
色々デザインしてました。
イラストレーターでの作業は
なんだかんだ楽しいです。
☆RYEKA☆
プリンが美味でございました。
新鮮な卵も購入したので
明日は卵かけにご飯しよう。
今日は朝からあっちこっち移動!
なんだか忙しい一日でした。
先日、ロゴデザインだの
色々デザインしてました。
イラストレーターでの作業は
なんだかんだ楽しいです。
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする