月が美しいので
月光浴してます。
昼間の暑さから一転して
冷たい風がスーッと
吹き抜ける。
ちょっぴり寒いけど
心地よい…( ◠‿◠ )
このまま寝てしまいたいけど
風邪ひきますよね(^^;;
自然と繋がってる時が
一番リラックス出来て
身体中にパワーがみなぎる!
☆RYEKA☆
月が美しいので
月光浴してます。
昼間の暑さから一転して
冷たい風がスーッと
吹き抜ける。
ちょっぴり寒いけど
心地よい…( ◠‿◠ )
このまま寝てしまいたいけど
風邪ひきますよね(^^;;
自然と繋がってる時が
一番リラックス出来て
身体中にパワーがみなぎる!
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする