お誕生日のメッセージ

ありがとうございます。

また一つ歳を重ねました(笑)

子供が熱を出し…

誕生日を満喫してる余裕は

ありませんでしたが…

熱と戦いながら

ハッピーバースデーの歌を

うたってくれたり

息子にも祝って貰えました。

そんなこんなで

ドタバタしてまして…

メールやSNSで頂いたメッセージ

皆様にお返事出来てませんが

ゆっくりお返事しますね。

ありがとうございます。

☆RYEKA☆