早いもので残り1ヶ月で

今年も半分が経とうとしてる。

2019年前半は

子供の幼稚園準備や

自分のお仕事でバタバタと

おわれてました。

昼間幼稚園に通ってくれて

子育ても一段落したので

後半はプライベートも楽しんだり

自分磨きをしたいなって思う今日この頃!

第1弾は

ダイエット&筋トレで

出産と育児でだらしなくなったカラダを

元に戻す習慣にしましょう( ◠‿◠ )

☆RYEKA☆