午後から雨が降る予報で
傘を持参しましたが…
出番なかった!!!
明日も降らないといいな…(。・ω・。)
去年みたいに梅雨入りしても
晴れか続く事を願います。
梅雨は好きになれません。
☆RYEKA☆
午後から雨が降る予報で
傘を持参しましたが…
出番なかった!!!
明日も降らないといいな…(。・ω・。)
去年みたいに梅雨入りしても
晴れか続く事を願います。
梅雨は好きになれません。
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする