やっと洗濯日和!!!
ようやくお布団一式干して
カバーやタオルケットの洗濯が出来ました。
今年はずっとジメジメしてしんどかった(~_~;)
衣類はなんとかなりますが…
布団はやはりカラッと晴れた日しか干せません!
お布団が快適=良質の睡眠なので
やっと気持ちよく寝れます。
☆RYEKA☆
やっと洗濯日和!!!
ようやくお布団一式干して
カバーやタオルケットの洗濯が出来ました。
今年はずっとジメジメしてしんどかった(~_~;)
衣類はなんとかなりますが…
布団はやはりカラッと晴れた日しか干せません!
お布団が快適=良質の睡眠なので
やっと気持ちよく寝れます。
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする