冒険者たち☆

  • 2019年8月10日
  • 2020年7月22日
  • Acting

冒険者たちに招待して頂き

観劇して生徒の成長に感動しました。

何年も諦めずに積み重ねれば

こんなにステキな結果が待ってる

次は今よりも大きな目標に向かって

突き進んで欲しい(╹◡╹)

きっと、あなたならできるはず!

という気持ちで一杯でした。

帰りに同僚の先生とお茶して

演劇やプライベート話で盛り上がり楽しかった!

ママになると

なかなか夜出かけられず

演劇話から遠ざかってましたが…

やっぱり、演劇最高!

お芝居大好きな芝居バカな自分です。

育児が落ち着いたら

また自身も役者として舞台やりたいな

なんて…夢がふくらみます。

人生は冒険なり〜╰(*´︶`*)╯♡

それに

坊やと音楽やるのも良いかな(╹◡╹)♡

やりたい事が沢山ある〜d(^_^o)

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!