壁を走るリモコンカー☆

只今、

坊やは壁を走るリモコンカーに夢中!

壁や天井を走る姿は

私でも興奮してしまう。

以前、ディズニーシーで買ってあげた

リモコンバスは半年足らずで壊しましたが…

このリモコンカーは壁を走るだけあって

かなり軽いので

「大切に扱わないとすぐに壊れる」と伝えたら

今のところ大事に扱ってるみたい。

なんでも、分解するので

そのうち、これも分解するのかしら?

ただし、このリモコンカーは

下から風が出てかなりのパワーと音で

壁に吸い付くので電池が5分しか持たない。

頻繁に充電するので家族は助かる。

だって、何時間も遊ばれたら

音がうるさいですから(^^;;

充電の仕方も、リモコン操作も覚えて

夢中で遊んでいるので母はちょっと楽ちん!

おもちゃで出来ると言う事は

その内、

壁を走行する車が普通に街を走る時代が来る

と言う事もあり得ますね!

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!