遊び心☆

2日間、演技の審査員をしてました。

オーディションって一瞬で

自身の魅力をアピールして

役を勝ちとらないといけない。

じっくり作品に取り組むと

物凄く良い味出すのに

短い時間、緊張感の中で

一瞬で良さをアピール出来てないと

やっぱり、オーディションでは不利ですよね。

そう言う役者はワークショップ形式の

キャスティングオーディションでは

力を発揮出来るかもしれませんが…。

う〜ん、これは私、アクティングコーチの

課題でもあるなぁ。

いろんな意味で、2日間刺激を受けました。

私は芝居をやってきて

遊び心が大切だと思ってます。

自分自身が楽しんでないと

観てるお客様を楽しませる事は出来ない。

型にはめて無難におさめても

観てる人には届かないんだけどなぁ。

役作りなどなどやるべき事をやったら

最後は遊び心なんですけどね…。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!