ピザが食べたい!
という理由で
急遽、ピザパーティー(╹◡╹)
パーティーと言っても
ピザ食べてお喋りしただけですが…(笑)
ピザって
偶に食べたくなるのよね!
執筆しないといけないのに
アイディアが舞い降りてこないから
ピザ食べたり
色々な事をやっちゃってます(^^;;
タイミングよくバタバタと書かないと
停滞してしまいますよね。
アイディアの神様
降りてきてくださいませ(^^)
☆RYEKA☆
ピザが食べたい!
という理由で
急遽、ピザパーティー(╹◡╹)
パーティーと言っても
ピザ食べてお喋りしただけですが…(笑)
ピザって
偶に食べたくなるのよね!
執筆しないといけないのに
アイディアが舞い降りてこないから
ピザ食べたり
色々な事をやっちゃってます(^^;;
タイミングよくバタバタと書かないと
停滞してしまいますよね。
アイディアの神様
降りてきてくださいませ(^^)
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする