馴染みのある街!

学生時代から馴染みのある渋谷が

便利になりました(o^^o)

昔は西武やPARCOにも行きましたが

遠くまで歩きたくないので

近頃はヒカリエでした。

スクランブルスクエアが開業したら

殆ど駅近で事足りますねp(^_^)q

昔は表参道から渋谷まで

平気で歩いて買い物してましたが

最近はなるべく一箇所にまとまって

移動距離が短い方が疲れません。

子育て中のママ達にとって

一分一秒無駄に出来ないので

買い物もなるべく短時間で済ませたいし

増して子連れだと

トイレやベビールームが充実してる

デパート内で過ごせる事はポイント高いです。

今度我が家の王子様も

連れてこないと╰(*´︶`*)╯♡

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!