今宵、
我が家はクリスマスパーティーでした。
パーティーと言っても
忙しかったので簡単なお食事会です。
3日間クリスマスモードが続きます。
今日は前夜祭かしら╰(*´︶`*)╯♡
皆様も大切な方々と
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart(╹◡╹)♡
☆RYEKA☆
今宵、
我が家はクリスマスパーティーでした。
パーティーと言っても
忙しかったので簡単なお食事会です。
3日間クリスマスモードが続きます。
今日は前夜祭かしら╰(*´︶`*)╯♡
皆様も大切な方々と
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart(╹◡╹)♡
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする