母の気持ち!

子供の面談を経験して

私の母もこんな気持ちだったのかな?

なんて感じた日でした(^_^)

小さな人も

日々集団生活の中で頑張ってる(╹◡╹)

子供は日々色んな変化がある。

それを成長と言うのかな。

近頃、沢山食べて運動して

少し大きくなった息子に

家族は大きくなったね!

と言い本人も喜んでました。

それを同世代の女の子に話したら

「大きくないよ、自分より小さいよ」

って言われて凹んで帰ってきた息子。

言われたら、凹んでないで

言い返せば良いのに…(・・;)

その程度で凹んでたら

この世の中生きていけないよ。

些細な事だけど

小さな人々にも色んな気持ちが

起こってるのよね!!!

最近、

とある方からクリスマスプレゼントで

頂いたピカチュウを抱いて寝ます。

あら、良く考えたら

ピカチュウ=ねずみ?

息子が以前から大事にしてる

ミッキーマウスもねずみ!

我が家に干支のねずみさんが

2匹もいらっしゃったのですね!

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!