2020.02.08 東京駅 地方のお仕事で東京駅に行きました。 マスク人口が増加して 駅の職員さん達もマスク着用で ホームを監視してる動きも! 改めて新型コロナへの警戒度を感じました。 私は、喉が弱いので乗り物移動する時は 日頃からマスクしてるので...