2020.02.13 2月とは思えない暖かさ! ポカポカで気持ち良い午後でした。 今年は、お天気の変動が激しいですね。 個人的に暖かい方が好きなので このまま、暖かくなると良いな! と思ってます。 月日の経過が早過ぎで焦る時もありますが 一歩一歩、積み上げてます。 明...