2020.02.16 ピンク好き! 私は、今も昔もピンク好き! 派手なピンクが好きですが… 淡いピンクも外せません。 春、桜の季節 淡いピンク、桜餅 そして、スタバのピンクが 私を春へと導いてくれます。 と言う訳で お仕事前の至福の一服は スタバのさくらミ...