大好きな色でエコバックを作りました!

大好きなピンクとゴールドの

生地を見つけたので

エコバックを作りました(^_^)

裁縫は疲れた脳のリセットに効果的!

とは言え…目的のモノは完成したので

今回の裁縫はとりあえずこれで終了!

また、なにかのタイミングで

色々作れると良いです。

明日からはやりたい事が沢山あるので

次の事に取り組みます。

私、多趣味なので

常に複数の事に取り組んでます。

裁縫は、ちょっとした息抜き!

反省点もありますが…

また次のタイミングで何かを作る時、

反省点を活かし更なる技術アップに期待!

子育てするようになり

料理の手際と裁縫には磨きがかかりました。

いつも何かの課題に取り組み

クリアー出来た時の達成感が

私のモチベーションです。

明日からまた新しい1週間がはじまります。

新たな課題も待ってます。

夢の達成を目指して張り切って参りましょう。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!