2020.04.14 坊やとサイクリング! 午前中、子供の用事で外出! 公共交通機関の利用を控えているので 自転車で行きました。 坊やは自転車の外出を 楽しんでました(o^^o) 天気が良くて、 ちょっぴり冷たい風が心地良かった。 毎日、やる事満載で 時間の経過が...