日課のお散歩とNHKの体操、そして規則正しい生活!

一時期活用してましたが

随分とご無沙汰してました。

自粛がスタートしてから

NHKの体操を再開しました。

太陽の日差しをうけながら

お散歩も極力毎日してます。

今日は土曜日と言う事もあってか

家族単位で散歩してる方々が多かったです。

でも、皆さん

距離を守りながらすれ違いました。

私は運動体質なので

閉じこもってばかりですと

カラダがグッタリします。

お散歩すると気分爽快です。

良い汗をかきました(o^^o)

ここ1週間は忙しくて遅寝早起きでしたが

基本的には規則正しい生活を送ってます。

今月は先月よりも持って有意義な

自粛生活を過ごします(^o^)

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!