2020.05.04 課題山積みなので、今日もひとつひとつ作業しました! GW中に片付けたい事が沢山あるので せっせと作業中…。 アイディアを出し切った後 珈琲とスィーツが欲しくなる! ウサギと亀の亀さんみたいに 休まずコツコツと積み上げる。 明日はこどもの日なので お仕事はお休みして 朝から...