2020.05.07 ウォーキング人口が増加してる気がします! 近頃、ウォーキング人口が 増加してると感じます。 今日は夕方から用事があって 徒歩で向かいました。 四方八方から歩く又は走る人々! 新型コロナで交通機関を利用せず 徒歩や自転車を利用しているからですね。 私は昔から歩くの...