本当に3密守れるのかな?

ようやく坊やの新学期がスタートするので

準備の為、買い物に行ったら

エレベーターの入り口に

大きく定員4人までと書いてあるのに

お構いなく沢山乗ってきて

しかも、喋り続けるグループも…。

すでに3密守れてない…(>_<)

子連れだったので

本当はすぐに降りたかったですが、

1番に乗っていて後ろになってしまい

降りる事も出来ず耐えました。

第二波が起き始めてる場所もあるみたいですし。

ルールを守らない方も多いので

まだ不要不急の外出はしない方が賢明ですね!

さてさて

来月から幼稚園もスタートして

色々動き始めます。

幼稚園の先生達、今までも

小さい子達を沢山扱い大変だと思いますが

加えて消毒や保護者への対応も大変そう(>_<)

他の業種の方々も今までとは違う作業が加わり

影で大変な思いをされてると思います。

ウィルスと共に生きるって疲れますね。

今までと同じ生活に戻れるように

早くワクチンが出来てくれる事を願います。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!