2020.06.01 6月スタート!色んな意味で、再スタートですね! 朝からガッツリお仕事して 夜は育児に忙しい…! いつもの流れでスタートしました。 夜ニュースを見ていたら 電車も、街も結構混み合ってたみたい。 あれ? テレワークはもう終わってしまったの? 東京はステップ2に移行した と...