夏になると育てるハーブ!

夏になると必ずバジルを植えます。

パスタ料理やサラダに大活躍!

他にもミントやレモングラスは

ずっと育ててます。

ハーブティーにして食後に飲むと

スッキリします。

息子は先日園芸店でトマトを見つけ

欲しいとせがむので買ってあげたら

お水をあげて赤くなると収穫してます。

本人曰く、美味しいらしい。

自分で育てると美味しいよね!

我が家ではお砂遊びはさせませんが

ガーデニングで土いじりは

頻繁にさせてます。

それに水をあげる際には

水浴びもしてます(^^;;

ガーデニングしながらも

子供は次から次に遊びを見つける

遊びの天才ですねσ(^_^;)

でも、段々イタズラが過ぎると

こら〜っと怒ってます。

血圧上がりそう!

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!