ウェビナーでステップアップ!

ウェビナーとはご存知の方も

沢山いらっしゃると思いますが

インタネット上で

セミナーを配信する事です。

忙しくてセミナーに行く時間がない時など

活用できます。

過去に何度か利用した事はありましたが…

イマイチなセミナーが多く

やはり会場に足を運んだほうが良い情報が

得られると言うパターンも多々ありました。

しかし

コロナ自粛で配信が増えた事もあってか

ウェビナーの質が格段にアップした気がします。

今後はこの流れが加速しそうですね。

私もウェビナーを活用して

日々バージョンアップしてます。

ところで

坊やは、運動の後、お腹が空いたらしく

ポケモンふりかけでご飯を2杯食べてました。

夕飯のメインは豚肉とナスの味噌炒めで

他にもおかずが沢山あるのに

近頃のブームはふりかけらしい(^^;;

ふりかけご飯の後、おかずも食べて

デザートは運動を頑張ったご褒美の

サーティンワンアイスクリームを完食!

食べたら、眠くなり

いつの間にかソファーで寝てました。

沢山食べて大きくな〜れ(o^^o)

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!