子供のおやつが大人のおつまみに!

子供のおやつとして

定番で置いてあるアーモンドと小魚は

偶に大人のおつまみにもなります。

暑くなるとビールキンキンに

冷やして飲むと美味しいです。

ビールと小魚があいますね(╹◡╹)

普段お酒は飲みませんが…

夏場だけ週に数回

コップ一杯のビールを飲みます。

ところで最近衝撃的だった事!

スポーツ観戦を殆どしない私ですが…。

コロナで野球も出来なかったらしく〜

プロ野球がようやく再開されたそうです。

何に驚いたかと言いますと

入場料の収入が凄いことに驚きました。

だから、野球選手の年収は高いのですね!

野球チケットと言えば

新聞屋さんにタダで貰えると言われても

過去行ったことがありませんでしたし、

野球がはじまるとテレビは消してました。

実は物凄い集客力のある

スポーツだったのですね!!!

私がスポーツでハッスルするのは

正月の駅伝くらいかなσ(^_^;)

あとは人のを見るより

自分が何かやっていたいタイプです。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!