2020.06.23 自粛を経て外食モードにならなくなりました! 自粛中、自宅でお食事する機会が増え 加えてウィルスが終息したわけでもないので 外食したいモードになりません。 それに 手料理って自分の味覚や体に 合わせられるので美味しいです。 恐らく、これからは 気軽に外食気分にはなら...