2020.06.25 ご褒美のアイスクリーム! お稽古の後、 アイスクリームを買って貰うのが お決まりになってます(^^;; 頑張ったご褒美の感覚です。 大人でも運動した後、 甘いものが欲しくなる! 私の場合、運動して疲れると 炭酸が飲みたくなります。 最近は、南アル...