2020.06.30 三回忌法要、住職の教えから亡き父のメッセージを受け取りました! 父が亡くなって 早いもので2年が経ちました。 密を避けてコンパクトに集まり 三回忌法要をとり行いました。 コロナ以降、オンライン法要も 流行っているみたいですが… 親戚が集い故人の思い出を語りつつ 親戚の結束を再確認する...