あらら、新型コロナ感染者が200人超えてしまった!

今までは検査数が少なかったので

検査すれば沢山いるの

なんとなく感じていたので

まあ、こうなるよね!と言う感じです。

子供の稽古も

暫くオンラインが続きそうです。

私自身、空いてる時に

偶に電車に乗りますが…

雨の時、窓は閉まってるし

電車の中で普通に会話したり

マスクしなかったり

咳をしてる人もいたので

密だな〜と感じてました。

外出の際帽子を深く被り、

マスクと手袋をしてます。

到着して帽子を脱ぐ時は袋に入れて消毒!

消毒液は必需品で

マスクも予備を持って行き

出先で取り替えたりしてます。

帰宅したら服は全て洗濯して

自身はお風呂に直行します。

ここまで気をつけているので

大丈夫だとは思いますが…(-_-;)

とは言え、いつ何処で感染するか

わからないので更に注意したいと思います。

ところで、お魚屋さんで

息子が動いてる海老をみたいと言うので

一緒に見ていたら

お店の方がサービスしてくれて

沢山海老をゲットしたので

焼いて食べました!

さっきまで生きていた新鮮な海老は

甘くて美味しかったです。

息子は動いてる海老が調理されるところを

興味深々で観察してました。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!