忙しい時の時短調理はお刺身定食!

今日も朝から多忙で…

夕方坊やのお稽古帰りに

スーパーでお買い物でした。

カツオのお刺身が

お買い得だったので購入(o^^o)

副菜はいつも作り置きしてるので

朝炊いたご飯と味噌汁があれば

刺身定食の出来上がり…(^-^)v

お刺身は忙しい時の救世主ですね。

ちなみに息子に生魚は

まだ食べさせてないので

お刺身を煮て煮魚にしました。

今日はサザエもお買い得だったので

サザエの壺焼きをプラス一品!

明日と明後日も忙しいので

坊やが寝てから作り置きして準備完了

新型コロナ以降、外食をしなくなり

手料理が主流です。

手料理は気候や体調にあわせて

味を調節できるのでカラダに優しい。

コロナ収束後も健康の為に

外食の頻度は減りそうです。

本当にアフターコロナは

生活習慣を含め

何から何まで変化しますね!

私は同じ流れよりも変化が大好きなので

変化する世の中に期待感満載です(o^^o)

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!