2020.08.26 久しぶりにリアルで会って子供達の成長を感じました! リアルなんて言うと変な表現ですが コロナ禍で偶にある表現です。 ずっとオンラインで会っていたので 久しぶりと言う感覚はありませんが 子供達にとってパソコンの画面より リアルで会う方が大切みたい。 みんなの成長を感じ 仲良...