おうち時間で食生活が変わり健康的な人が増えたらしい!

今年はおうち時間が増えて

家庭で料理する機会が増えてますよね!

運動する機会は減ってるので

こちらは自発的にやらないといけませんが

食に関して言えば

おうち時間のおかげで健康的な方が

増えたみたいですね!

確かに外食はボリュームあるし

ついつい食べ過ぎてしまうからかしら?

一日3食、自分の体調や胃にあわせて

調理した方が健康的って言う事ですね!

私、周囲に物凄い料理好きと

思われてるみたいですが…(^^;;

好きと言うか…

必要不可欠だからやってる感覚です。

洗濯だって必ずするし料理も一緒かな?

まあ、それはさておき

おうち時間で色々流れが変わりそうですね。

働くママは家事に時間をさけないので

家族の健康を考えながら

作り置き&時短調理で

バランス良い食生活を心がけてます。

とは言え、最高に忙しい時は

お弁当やレストランの

お持ち帰りに頼ってますけどね!

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!