雪予期せぬ積雪でしたが良い経験が出来ました!

昨日からさらに降り積りました。

予期せぬ積雪

防寒の準備もしてませんでした。

降るとわかっていれば

完全雪国仕様で行ったのに!

とは言え

色んな意味で良い経験をしました。

大自然も私達を歓迎してくれました。

毎日、色々な事があります。

コロナも拡大し始めて

年末年始はまた自粛みたいな生活!

来月はレッスンもオンライン

またまた、自粛中のような

完全オンライン生活がはじまります。

オンラインは便利ですが

演劇は人と人との触れ合いも大事です。

触れ合いから生まれるモーメントが

まさに演劇ですから(^_^*)

他にも様々な不安もありますが…

大自然に触れると

なんだか細かい事を気にしない

雄大な気分を味わえます。

明日も頑張ろう(*^o^*)

素敵な歓迎に心があらわれました。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!