正月三ヶ日が過ぎていつもの生活に戻りました!

朝食もいつものラインナップ

お味噌とご飯

お魚と卵料理と漬物

正月と特別な日を除いて

毎日この組み合わせです。

昔、朝スムージーもやってみましたが

最終的に和朝食に落ち着きました。

魚料理は季節に応じて色々

卵はスクランブル・卵焼き・目玉焼きの

ローテーションです。

朝食はしっかり食べて

昼食は軽くしてます。

夜は和洋中色々作りますが

忙しい時は外食か買ってきたお惣菜です。

そんな変わらぬ日常がまた始まりました。

スタートして早々

緊急事態宣言になるのかな?

ここまで拡がると

子供を幼稚園に行かせるのが正直怖いです。

コロナが落ち着くまで

分散か、休園にして欲しいな…。

小さな子たちは楽しくなると

ソーシャルディスタンス守れないですから(^^;)

いずれにしても

コロナに感染しないように

手洗いうがい消毒

密にならないように引き続き気をつけます。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!