人それぞれですが…
モチベーションの高さと成長は比例しますよね。
例外もありますが…(^^;
やる気スイッチをオンにする。
どのタイミングでオンになるかも
人それぞれですね…。
でも、オンになれば伸びるを実感しました。
私のやる気スイッチはうふふのふ。
恥ずかしいからヒミツ。
会った時に聞いてね(╹◡╹)
口頭でお答えします。
☆RYEKA☆
人それぞれですが…
モチベーションの高さと成長は比例しますよね。
例外もありますが…(^^;
やる気スイッチをオンにする。
どのタイミングでオンになるかも
人それぞれですね…。
でも、オンになれば伸びるを実感しました。
私のやる気スイッチはうふふのふ。
恥ずかしいからヒミツ。
会った時に聞いてね(╹◡╹)
口頭でお答えします。
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする