星の王子様を久しぶりに音読しました!

坊やのリクエストで

星の王子様を音読しました。

名作ですが…

私にとって、いつ読んでも

イマイチ心に響かないのです。

子供の頃は眠くなりました。

内容は理解してますよ。

しかし、大人になって読んでも…。

ふ〜んって感じ!

あんまり響かない。

随分昔、

寄居の星の王子さまPAにも行きましたが

グッズを買う気になりませんでした。

坊やはどう感じたかな?

今の彼にはイマイチ響かなかったみたい。

また、来年読んであげましょう。

そうして議論してみたいです。

そう言えば、関越の寄居PAの

星の王子様PAは2021年3月31日(水)で

終了してリニューアルするみたい。

興味のある方はお早めに!

ところで我が家は

坊やのお陰で魚率が高いです。

お魚料理はヘルシーなので

良い傾向です(^O^)

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!