話題の食べチョクでリンゴを購入してみました!

青森のリンゴが美味でございました。

産地直送と言う事もあり

新鮮でシャキシャキ感と甘みが最高でした。

割とリーズナブルに購入出来ますし、

スーパーの場合、持ち帰るが重いので

自宅に送られてくるのは便利ですね!

外出する時は大抵子供と一緒なので

なるべく荷物を減らしたいママにとって

救世主かも…。

りんごはほぼ毎日食べますが

荷物として重たい食材のひとつなので

また利用しようかな!

基本忙しいので

週一でスーパーに買い出しに行きます。

コロナ以降、

生産者さんと直接結結んでくれる

サービスも増えているので

活用すると良いですね。

とは言え、スーパーは安いし

近頃、新鮮な食材もお安く購入できるので

捨てがたいですけどね!

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!