2021.03.03 桃の節句は女の子の日! 朝起きて一番 「今日はママの日だね!」 と坊やに言われました。 ママの日?とはなんぞや! 「桃の節句は女の子の日だから」 ママは女の子だから私をお祝いするらしい。 あはは…。桃の節句ね〜。 女の子からは程遠い気がしますが...