今日は天赦日なので大忙しでした!

普段と変わった事はありませんが

私、天赦日は一応チェックしてまして(^^;;

スタートしようと思ってる事を

リストアップしておいて

天赦日にまとめて始めます。

そんなこんなで今日は大忙しでした。

今日は天赦日+一粒万倍日+寅の日

なので張り切っちゃいました。

張り切り過ぎてドッと疲れました。

次の天赦日は6月15日(火)です。

この日も+一粒万倍日です。

この日にスタートして

過去に物凄い効果を感じた事はありませんが

「験を担ぐ」って大事よね!

なんかこの日にスタートすると

気分的に違うのよ(^O^)

満月に月光浴したり

パワーストーンを浄化したり度々やってます。

満月でリセットして

天赦日でスタートしました。

さてさて、明日から4月がスタートします。

張り切って参りましょう!

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!