春になったので活動開始!

植物達が春になって活動開始するように私も活動開始します。

ただし、私の場合、春といいますか…

4月から運気がUPするので徐々に動き出します。
とはいえ、今年の全体運は本調子ではなく
自分自身で学びの一年と決めているので
吸収することは怠りませんが…^^;

最近、ニュースを見る暇もないのですが
スマホに入ってくるニュースで感染者数が目に入ってきます。
どんどん増えてきているので
この先、また感染爆発の不安もあります。

去年は世の中の流れが全てストップしましたが、
今年は、動かせるところは動かして、
リモートを併用しながら世の中流れてます。
子供の園の保護者会もズームを活用するので
移動の無駄を省けて助かったりもしてます。

コロナと戦いながらも世の中、そして人々は
次のステージにむけて新たな道を築き始めてます。
自分も乗り遅れることの無いよう
次なるステージに向けて踏み出したいな!
と思う今日この頃です。

頑張ろう!

☆RYEKA☆


最新情報をチェックしよう!