みんなが必要としている事!

う〜ん、この質問は

簡単なようで難しい。

先ずは私が必要としてるモノを考えてみよう。

でも、経営する人達は

コレをしっかりリサーチして

サービスを生み出してるのよね。

渋沢栄一の名言を借りると

「できるだけ多くの人に、できるだけ多くの幸福を与えるように行動するのが、我々の義務である。」

多くの人に幸福を与えるって素敵な事ですね。

渋沢さんの名言は

他にも好きな言葉が沢山あります。

「どんなに勉強し、勤勉であっても、上手くいかないこともある。
これは機がまだ熟していないからであるから、ますます自らを鼓舞して耐えなければならない。」

他にも沢山名言がありますが、

今の私に必要な名言はこの2つです。

成功者の名言はその時に応じて

心に響きますよね。

さてさて、

私も私なりの道を切り開きましょう。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!