スポーツ観戦に興味ありませんが開会式はみたい派なのでみました!

やや繋がりないかな?

と言う場面もありましたが

日本らしいシックな感じでした。

動くピクトグラムが楽しかった!

あと、ドローンの球体!

子供はあまり興味無い感じでしたが

ピクトグラムだけは楽しいと観入ってました。

競技はスポーツ観戦して

ハッスルするタイプでも無いので

興味無しですが

もし時間とタイミングがあえば

水泳と陸上の決勝だけはみるかな。

あとは馬術!

全部自分が取り組んだ事がある競技です。

ところで

2016年12月から休苑してる馬事公苑ですが

オリンピック前後で再オープンするのかと

思っていたらいまだに休苑!

私にとっては大会に出たり

イベントもあったり楽しいスポットで

息子を連れて行くのを楽しみにしていたのに…。

いつ復活するのかな?

早く再開して欲しい。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!