作り置き調理の日!

毎日忙しいので

時間がある時に作り置きしてます。

作り置きがあるとなにかと便利!

いつも調理のスピードに驚かれます。

私、仕事も家事も早いんです(^_−)−☆

今週は南蛮漬けに始まり

数品目を2時間ほどでサクッと作りました。

コロナ以前は外食もしてましたが

コロナ以降外食はあまりしなくなりました。

なので作り置きをかなり活用してます。

作り置きをアレンジすれば結構楽しめます。

味も好評で料理屋も出来そう

と言われますが…。

基本、料理よりも仕事の方が好きなので

料理屋は考えてません。

家事は必要に駆られてやりますが

それ程好きでは無いのよ。

但し、やる時は徹底的で

完璧にこなしますけどね(^_^)v

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!