2021.09.16 久しぶりにピアノに触りました! 音楽ってやっぱり良いね! 音楽またやりたいな! なんて、思いました。 忙しいけど、 いつも大好きな事を楽しむ余裕が欲しいです。 原点に戻って… 素敵なひとときを過ごしました。 楽譜、引っ張り出そう! やりたいことが、また...