私はどちらかと言うと
待つのが嫌いなタイプです。
せっかちなので
待たずにどんどん進める方です。
なんだか近頃疲れがとれず
そんな時は寝るしか無いです。
ところで我が家のレモンが
大きくなりました。
☆RYEKA☆
私はどちらかと言うと
待つのが嫌いなタイプです。
せっかちなので
待たずにどんどん進める方です。
なんだか近頃疲れがとれず
そんな時は寝るしか無いです。
ところで我が家のレモンが
大きくなりました。
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする