2021.11.12 寒くなると焼き芋が食べたくなる! ホクホクで甘い焼き芋が この季節のおやつです。 家族全員、お芋好き! シルクスィートが美味しい。 偶にはケーキも焼きますが… 混ぜるの面倒な時は 洗って焼くだけのお芋がおやつになります。 忙しい時の救世主おやつですね! ...