2021.11.13 都心に人が戻ってきたのかな? 夏頃が嘘のように 街が混みますね…。 経済活動としては良いのかな? でも、人がいないことに慣れてしまい。 混雑は今まで以上に苦手になりました。 仕事や子供の予定以外 殆ど街に出ることはないので よくわかりませんが… 周囲...