2021.11.14 ピスタチオのマリトッツォ 以前食べたのは 嵜本のマリトッツォだったかな? あの時は美味しいと感じましたが… 今日はまぁまぁでした。 恐らく味覚が変わったのかな。 最近甘さ控えめ、塩分控えめなので 外の味が過剰に甘かったり 塩っぱかったりします。 ...